令和が良い時代になるよう願います🙏

こんばんは🙂


昨日の豪雨で又、大変な被害をされた皆様


1日も早く元の生活に戻られます様に


お祈りさせていただきます🙏


「即位礼正殿の儀」


御覧になられましたか❓️


素晴らしかったですね😊


そして即位礼正殿の儀が行われる直前に


雨がやんで晴れ間が見えて、さらに


大きな虹🌈がかかったのです。


これは天照大神様☀️が意思をお示しに


なられたことでなんですね~⛩️


「この国は守られている」


「この国の民も守られている」……ことを


伝えたかったのではないでしょうか😂


…とある方は言っておられます。


私もそう確信しております😃


皆様、もっともっと幸せ🍀😆🍀に


なりましょう~~~✨✨✨